連敗ストップ2005年05月28日 00:09

今日は飲み会で観戦出来ませんでしたが、プロ野球ニュースを見て、川上・岩瀬のガッツポーズを見て、何故か自然と涙が出てきました。

連敗ストップおめでとうございます。まずは同一カード勝越しを目指し頑張って下さい。その後も謙虚に、目の前の課題を一つ一つクリアして行ってください。

更新まだ?2005年05月28日 21:15

CSSの更新途中ですが、ちょっと気になるので書きます。

管理画面TOPに、更新情報が表示されますが、5/16から全然更新されていません。それ以前は長くても3日だったのが、これで、12日も開いていることになります。一体どうしてしまったんでしょうか。

ASAHIネット内部で、アサブロの開発に携わっているのは、草野社長一人とのこと。社長のBLOG「番台」も、5/13日から更新されていません。今までのペースから考えると、この間、何のアナウンスも無くなってしまったのは、ちょっとおかしいですね。

解消すべき不具合が多く、実装予定の機能も多いので、現状では正式版の目処がたたないそんな状況に嫌気が差して、開発メンバーが逃げてしまったんでしょうか。