D 3x - 2 H2005年05月14日 18:45

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005051401/

長かった~。試合中ゴタゴタしてたけど、ともかく勝ててよかった。

ゴタゴタは全て、審判の判定に起因するもの。審判の判定についてはいろいろ議論されるけど、何より優先されるべきなのは、「正確な判定を下す」事ではないか。

4人だけで完璧にこなせるのならそれでも良いが、出来ないのなら、人を増やしたり機械を導入するなどして、正確な判定を追及する義務が審判団にはあると思う。

不具合発見22005年05月14日 19:03

不具合なのか、仕様なのか分かりませんが、新規作成画面で指定したカテゴリが、左右逆になって表示されているようです。

当記事だと、右が「ASAHIネット」、左が「アサブロ」

また同じ症状だったら、報告します。

(6/8 11:10 追記) 修正されたようです。