5/19 F 9 - 4 D2005年05月20日 12:25

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005051903/

この日はリアルタイムで観戦したが、負けのショックで気力起こらず。久し振りにビールを飲んだこともあって、ふてくされながらDVD見ている内に眠ってしまった。4カード連続負け越し。

ウッズが戻って打順が変わった事で、打線は徐々につながりつつある。けど、2度の満塁のチャンスで2度ともゲッツーとはなぁ。アレックスの時と変わらんやん。

そして、先発はもう少し踏ん張って欲しい。また、「バカだから・・・」と言い訳するつもりか?朝倉よ。

今日はロッテ戦。またビジターで不利だと思うけど、頑張って初戦勝って弾みをつけて欲しいな。