Musical Baton2005年06月19日 23:55

FUMING さんからMusical Batonが回ってきました。Musical Batonの存在自体は知っていましたが、こんなに早くというか自分の所にくるとは思わなかったので、少々戸惑っております。普段はあまり聴かないのですが、面白そうなので答えてみることにします。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.76GB
今かかっている曲
POISON MIND / REBECCA
最後に買ったCD
最近はほとんどレンタルですので記憶があやふやですが、確かヤフオクでUniversal Studio Japanのサントラを買ったのが最後です。
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  1. 燃えよドラゴンズ
    これを挙げない訳にはいきません。試合中、点が入ったときにしか聴けないイントロが好きです。
  2. COOL PROFESSOR / T-SQUARE
    F1観戦が趣味だった頃買ったアルバム"F1 GRAND PRIX WORLD"に入っていた曲。当時ファンだったA.プロストのニックネームが曲名になっているので、彼のテーマ曲だと解釈してよく聞いていました。
  3. スパルタンX / Kirth Morrison
    プロスト引退後、F1観戦からプロレス観戦に移行していきましたが、ファンだった三沢光晴の入場テーマ曲です。
  4. チェリー / スピッツ
    あまり行かないカラオケでマトモに歌える曲。空も飛べるはず、ロビンソン等も歌います。
  5. ありがとう / KOKIA
    例のFlashで知った曲。自然に泣けました。

次のバトンは、BLOGじゃない方もいらっしゃいますが、以下の皆様にお願いしようと思います……